アラサーのメモ帳

ジャンルにこだわらず自分の興味関心を書いていく自己満日記

ブログ始めました

タイトル通り、ブログ始めました。

 

自分の中でクリエイティブなことをしたいという想いが大きな理由です。

ブログって手軽だし、自分もブログから情報を得ることが多いので、自分の発信した記事が誰かの役に立てばいいかなって考えてます。

後は文章構成力をつけたいということで、、、

 

ジャンルは絞らず、書きたいことを書きなぐる使い方をして行こうと考えてます。

需要はないと思いますが、初回なのでどんな人が書いているか紹介します。

 

一浪(ひとなみ)で某国立大学へ進学し、現在大学院修士2年

ちゃんと研究している人には申し訳ないくらい肩書だけです。もはやニートです。

来年4月からSEとして勤務予定

一応就活は納得のいく就活!をしたつもりです。

 

研究内容については多く書けませんが、C言語pythonを使ってコーディングしてます。

興味のある学習分野は統計、通信ネットワーク。

 

ミーハー気質で、何でも挑戦してみたくなるけど長続きしない、深い所まで到達しない人です。

ミラーレスカメラで写真撮影、革製品のケアをしているときが落ち着きます。

 

こんな感じです。

自分の好きな事を好きなペースで書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。